ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

『大アートギャッベ展』残すところ2日間!

698 views
約3分

こんばんは!
GABBEH SHOP MUSUBIでございます。
11月2日(Sat) ~ 11月10日(Sun)までの9日間限定開催の『大アートギャッベ展』ですが、
明日を含め残すところ、、、2日間となりました!
ザクロギャッベ
本日は『大アートギャッベ展』の展示会場の様子をご紹介いたします♪
ミニギャッベ
こちらはミニギャッベコーナーになります。
小さいサイズのギャッベなのでどこでも使用できますが、
座布団のかわりや壁にかけていただいたり、チェアのクッションとしても使用できます!
玄関サイズ
こちらは玄関サイズのアートギャッベです。
約60cm×90cmのギャッベ達になります。
玄関に使用される方が多いサイズです。

こちらはランナータイプのギャッベになります。
玄関や廊下に敷いてもお使いいただけます。
贅沢にキッチンマットやベッドサイドにもオススメですよ♪
様々なサイズをご覧いただけます。
gabbeh
こちらは約80cm×120cmのギャッベになります。
やや小さいギャッベになりますので、マイスペースにアクセントラグとしても使用いただけます♪
gabbeh
こちらは約100cm×150cmのギャッベになります。
お気に入りのチェアの下に敷いたりして、贅沢なひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか♪
gabbeh
こちらは約120cm×180cmのギャッベになります。
ソファの足元やベッドサイドへ敷いて、お部屋の雰囲気を変えてみてはいかがでしょうか♪
gabbeh
こちらが当店では一番人気のサイズ、約150cm×200cmのギャッベ達になります!
ソファ前はもちろん、お部屋に1枚敷いて、ゆったりと寛げるサイズになります。
gabbeh
こちらは約170cm×240cmのギャッベになります。
お部屋にアートギャッベを大きく1枚敷いて贅沢にアートギャッベを体感できるサイズです!
gabbeh
そして、この展示会に多く揃えました、約200cm×300cmの大きなギャッベ達になります。
お部屋に1枚敷いて、贅沢な時間を過ごすのも良いですね♪
また、ダイニングテーブルの下に敷いてお使いいただけるサイズです。
丸ギャッベ
この展示会中は見たことがない丸いギャッベも入荷しております♪
ペルシャ絨毯
そして!例年のギャッベ展にはないスペシャルな絨毯も入荷し展示しております♪

今回ご紹介させていただいた他にも、珍しいオールドギャッベや様々なサイズのギャッベが
たくさん展示がございます!

是非、この機会に世界に一枚しかないアートギャッベ絨毯の世界を
お店で堪能してみてはいかがでしょうか♪

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

MUSUBI

☆先日イランから入荷した新作ギャッベも沢山ございます☆
「ギャッベギャラリー」随時更新中 click → 『ギャッベギャラリー』

【大アートギャッベ展】
MUSUBI HP click → 『大アートギャッベ展』

2019.11月2日(Sat)~11月10日(Sun)
!9日間の期間限定開催!
※大アートギャッベ展期間中はお店を休まず営業しております!

[ACCESS] JR横須賀線『西大井駅』徒歩1分
東急大井町線『戸越公園駅』10分
JR京浜東北線『大井町』徒歩15分

お車でお越しの方は当店裏駐車場をご利用下さい。
※期間中は混雑が見込まれますので、満車の場合パーキングをご案内させて頂きます。