ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

アートギャッベ展 5日目!! 

664 views
約3分

本日でアートギャッベ展5日目!!
ご遠方からも沢山のお客様にご来場頂きました。
ギャッベ展の際に毎回いらっしゃって頂いてるお客様も多く、ギャッベを通じてお会いでき嬉しい限りです!!
会場でお話させていただく中で、やはり多いのがサイズのイメージが分からないという声が多かったので
今日は店内の家具を使って色々なサイズを敷いてみました!!
170×240パルデサイズレイアウト
まずは170×240サイズ家具はW2000のソファとW2000のテレビボードです。この大きさまでは意外と入るお家が沢山有りますので150×200サイズをご検討の方、こちらのサイズでも検討して頂く事が可能です。選択肢の幅が広がりますので是非ご覧になってみて下さい♪
2×3の使い方
次に2000×3000サイズ。このサイズは・・・大きいです。しかし、ギャッベの気持ち良さを堪能するには最高のサイズです。使い方としては、何も乗せずに敷くのはもちろんの事、3Pソファ+1Pソファをお使いの方で、1Pソファだけ上に乗せて使って使って頂いても空間にまとまりがでます。「上に乗せてしまうのが勿体ない!!」というご意見もよく頂きますが、ウールは本当に丈夫で復元力のある素材ですのでいつも通り掃除機をかけて頂いていればしばらくすると起き上がってきます。普段は展示していないサイズですので是非ご覧になってみて下さい。ちなみに・・・・・赤ベースのザクロも有ります!!
そして最後は、「細長いランナーサイズ。」「素敵な物はあるんだけど本当に使い方が分からない!!!!」私も本当にそう思います。そこで、スタッフの渾身のレイアウト例をご紹介致します。
ランナーの使い方
細長いランナーを「絵」の様に。テーブルや長さのあるキャビネットの上などでも合いそうです!!
細長いサイズ
こちらも長細いサイズ。ソファの前の足下やベッドサイド。そして座卓に。長さのある一枚板座卓なんかですとはまりそうですね♪
レイアウト編

そして、こちらも長いランナーサイズ。壁や階段から垂らしたり、間仕切りとして。空間に奥行きが出ます♪その他にも飾り方のアドバイス等もさせて頂きますので、お気軽にご相談下さい。

まだまだギャッベ展は続きます!!
皆様のご来場心よりお待ち申し上げます。