ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

アートギャッベ展 

738 views
約2分

11/1から11/9まで開催しますアートギャッベ展チラシが完成致しました!!
ご希望の方には資料と共にお送りさせて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
資料請求はこちら!!
綺麗な『グリーンのザクロ』が表紙です。
実はこの他にも、『ブルーのザクロ』『赤いザクロ』が御座います。

アートギャッベ展チラシ表アートギャッベ展チラシ裏

裏面はこんな感じです♪♪
今日も東京は雨が降り、寒さを感じております。
絨毯が恋しいですね。。
そんな時にはやっぱり、アーギャッベ。
是非、敷きましょう!!
皆様のもとへお嫁に行く事を待ちわびているギャッベが沢山御座います!(^^)!
是非、とっておきの一枚を探しにいらして下さい♪♪
尚、Room Art Matsuiでは10/27までソファフェアを開催しております。
こちらも是非この機会にご来店下さい。
ソファフェア開催中!!~10/27迄