ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

大アートギャッベ展 残り2日!! ご購入頂きましたギャッベを御紹介。

695 views
約2分

現在開催している大アートギャッベ展も残すところあと2日となりました。
本日は天気が良く気持ちよかったですね!!
ギャッベ展中に一緒に映っていただいた写真や納品写真ご紹介させて頂きます。
ギャッベ・アートギャッベ I様
横浜市からお越しのI様。「家庭円満」のモチーフの羊が沢山入ったギャッベを御購入頂きました。I様にお似合いののギャッベです♪お嬢様には、真ん中に生命の樹が入った綺麗なグリーンのギャッベをお選び頂きました。こちらもとっても綺麗です。
ギャッベ・アートギャッベ K様

品川区にお住まいのK様。ご新築のタイミングでご来店頂きました。とてもこだわったお家造りでして、ブラックチェリーの無垢の床、エンブイヤのテーブル、珪藻土の壁等々。素敵なお家でした。そんな中お選び頂いたのが赤とグリーンの綺麗なグラデーションのギャッベ。真ん中には「厄除け」の意味を表す菱形が大きく折り込まれています。シンプルなお部屋にアクセントのギャッベが入りより一層引き立ちます。
ギャッベ・アートギャッベ T様
お子様とご一緒に映って頂いたT様。アートギャッベは使えば使う程色などが変化し育っていく絨毯です。そんなギャッベの上ですくすく成長していくお子様の姿を想像するととっても嬉しい気持ちになりますね♪
ギャッベ・アートギャッベ T様
ご来店頂いた皆様本当に有難う御座いました。
日曜日まで開催しておりますので皆様とお会いできるのを楽しみにしております。