ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

本日お選びいただきましたアートギャッベ!+大好評の為、ギャッベ緊急入荷!

669 views
約2分

こんばんは!
今日の東京は昨日との気温差が10度差があったため
とても寒いと感じる一日でしたね。
まだ朝晩は冷えているので風邪などにはお気をつけくださいね。

さて!本日はお選びいただきましたアートギャッベのご紹介と
『春の大アートギャッベ展』大好評のため緊急入荷したギャッベのご紹介をさせていただきます!


本日、K様にこちらの風景画のアートギャッベをお選びいただきました!
アートギャッベを何枚か見ていましたが、最初にビビッときた一枚をお選びいただきました。

こちらのアートギャッベもつい昨日緊急入荷した1枚になります。
現地の風景をそのまま糸で描いたと思われるアートギャッベ。
お部屋に敷いてつい見惚れてしまうくらい優しい色合いがとても素敵な1枚でした。
K様、この度は当店をご利用頂き、また撮影にも快くご協力いただき誠にありがとうございます。
アートギャッベと共に素敵な日々をお送りくださいませ♪

さて!続きまして!
昨日緊急入荷いたしましたアートギャッベを数枚ご紹介させていただきます!

    
緊急入荷したギャッベの中には
存在感を放つ生命の樹が大きく描かれた1枚や
色合いがとても素敵なギャッベ達がやってきました!
この他にも様々なサイズや珍しギャッベなども入荷しております!
アートギャッベが放つ一枚一枚の魅力を感じてみてはいかがでしょうか♪

店内では皆様にお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております。
この機会に是非足をお運び下さいませ。

【春の大アートギャッベ展】

2018.3月31日(sat)~4月8日(sun)
!期間限定開催!
※期間中は休まず営業致します!!

[ACCESS] JR横須賀線『西大井駅』徒歩1分
東急大井町線『戸越公園駅』10分
JR京浜東北線『大井町』徒歩15分

お車でお越しの方は当店裏駐車場をご利用下さい。
※期間中は混雑が見込まれますので,満車の場合パーキングをご案内させて頂きます。