ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

本日!アートギャッベ緊急入荷しました!!ギャッベ展残り2日!!!

615 views
約1分

こんばんは!
アートギャッベ専門店/GABBEH SHOP MUSUBIでございます。

『春の大アートギャッベ展』は残りこの週末の残り2日間!となりましたが、、
本日は皆様にお知らせがございます!!
なんと、、!アートギャッベを緊急入荷致しました!!!
人気の約150cm×200cmサイズグラーデーションパッチワークを中心に素敵なNewギャッベ達がやってきました!
本日は入荷したばかりのアートギャッベを一部ご紹介させて頂きます!
   
コチラのアートギャッベは約120cm×180cmのサイズになります。
左側のアートギャッベは綺麗なザクロの木のような図柄をしたギャッベです。
このサイズでザクロの木のような図柄が入ったギャッベは本当に珍しい1枚になります!
右側が可愛らしいパッチワーク柄になります。
お部屋に敷くとお部屋全体が明るくなり気分が上がりそうな1枚です♪
   
コチラからのアートギャッベは約150cm×200cmのサイズになります。
左側は赤の綺麗なグラデーションギャッベになります。
写真では分かりにくいのですが、上から、赤色⇒オレンジ色⇒ピンクと綺麗にグラデーションになっております!
右側はブルーがベースの色で窓のような図柄がカラフルに織り込まれた1枚になります。
窓の図柄には「幸せを呼び込む窓」とも言われています♪
   
左側はブルーの綺麗なグラデーションギャッベになります。
大きく「幸せを呼び込む窓」がグラデーションで表現している1枚です!
スタッフオススメの1枚になります!!!
右側は羊の染めていないそのままの毛を使った原毛がベースになっているアートギャッベになります。
図柄には「生命の樹」が織り込まれており、お部屋をモダンな雰囲気に演出してくれる1枚です。
「生命の樹」には「健康長寿・成長を願う」と意味がございます♪
   
コチラは約170cm×240cmのサイズになります。
左側はグリーンのグラデーションギャッベになります。
グリーンの色は現地の牧草で染色して織られているので、
草原にいるような感覚になる1枚です♪
右側が黄色のグラデーションギャッベになります。
アートギャッベは毛艶がいいため、こちらのギャッベは見る向きによっては黄金に輝きます!!

今回は緊急入荷したアートギャッベの一部をご紹介致しましたが、
ご紹介しきれてないNewギャッベ達が豊富にございます!
『春の大アートギャッベ展』も残すところ2日!
一度お越し頂いたけれど、ビビッ!とくるものに出会えなかったという方にも新たな出会いがあるかもしれません!?
”出会いの絨毯”とも呼ばれるアートギャッベ。是非!当店へ出会いに来てはいかがでしょうか?
スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

【春の大アートギャッベ展】

2017.4月1日(sat)~4月9日(sun)
!期間限定開催!
※期間中は休まず営業致します!!

[ACCESS] JR横須賀線『西大井駅』徒歩1分
東急大井町線『戸越公園駅』10分
JR京浜東北線『大井町』徒歩15分

お車でお越しの方は当店裏駐車場をご利用下さい。
※期間中は混雑が見込まれますので,満車の場合パーキングをご案内させて頂きます。