ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

火曜日も休まず営業中!!

568 views
約2分

こんにちは。
本日火曜日は通常、定休日ですがアートギャッベ展、青山会場は休まず営業しております。
普段お仕事が火曜日休みでなかなかお越しになれない方も、
11/15~11/30までの期間は休まず11:00~20:00まで営業しておりますので、
是非、皆様この機会に脚をお運び下さいませ。
20:00まで営業しておりますのでお仕事帰りにもお立ち寄り頂けますよ!(^^)!
肌寒くなり、ホットカーペット用の絨毯を積んでいる方を沢山見掛ける様になってきました。
これからお求めになる方!!!!
保温性が高く、ぽかぽか暖かく、丈夫で長持ち、そして心までぽかぽかにしてくれる
アートギャッベを是非お使い下さい♪♪
アートギャッベ展 IN 青山(東京都渋谷区神宮前2)