ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

ギャッベ時間~Gabbeh Fair~

266 views
約 4 分

こんにちは。 アートギャッベ専門店/GABBEH SHOP MUSUBIでございます。
本日は皆様にお知らせがございます。

2020.6月13日(土)~6月21日(日)の9日間期間限定で、
ギャッベ時間~Gabbeh Fair~を開催いたします。

ギャッベ時間~Gabbeh Fair

ギャッベ時間

おうち時間を大切に

今だからこそ見直すインテリア

「足元(近く)から感じる幸せ」

ギャッベ展
ギャッベ 展示会

こちらがGabbeh Fair 会場になります。
イランにて厳選した約300枚のギャッベをご覧いただけます。

※お写真は過去に開催いたしました会場の様子です。

gabbeh
糸紡ぎ

遠くイランの山奥で織り子さんの手により丁寧に織られるギャッベ。
自然の恵みに感謝し、大切な人を想い、そして願いを込めて織りあげられます。

グリーングラデーションギャッベ,ゾランヴァリ
原毛ギャッベ,風景画ギャッベ,ゾランヴァリ
イエローギャッベ,糸杉,風景画ギャッベ,ゾランヴァリ

人の手により織られていくギャッベだからこそ、
温かみやぬくもりが素肌で感じられるのだと思います。

グラデーションギャッベ,幸せの窓,ゾランヴァリ
原毛ギャッベ,幸せの窓,ゾランヴァリ

そんな素敵な絨毯と一緒に、一日の中に「ギャッベ時間」を作りませんか?
ただいま~♪と家に帰り、靴を脱いで上がる玄関ギャッベの心地良さ。
子ども達とギャッベの上でごろごろと過ごす素敵なひと時。
デスクワークの下にギャッベを敷いて仕事をする時間。

そんな “ちょっとした時間に感じる幸せ” を皆さまにお届けしたいと思います。

Gabbeh Fairの詳細はこちらから