ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

寒い冬には、ぽかぽか絨毯 アートギャッベ♪

750 views
約2分

こんにちは!
今週は東京都内でも大雪が降ってきて
一晩で雪景色になりビックリしました!

車で道路を走っているとまだ溶けずに残ってる雪がちらほらあるところもありました!
まだまだ寒い日が続きますので、どうぞ温かくお過ごしください♪

そんな大寒波がきてるときは
お家でまったり過ごしたくなりますよね♪
アートギャッベ絨毯の上でごろごろしたりするのも良いですよね♪

アートギャッベ絨毯は100%ウール素材を使って織られているので
暖房器からの温風でぽかぽかになります♪
もちろん!床暖房・こたつとの相性も抜群です!!

1年中敷いておけるアートギャッベ。
逆に夏のシーズンは暑いと思われる方が多いですが
夏はエアコンから出る冷気をギャッベのウールが吸い取って
ひんやりして気持ちいくらいになります♪

オールシーズン敷いて置ける絨毯はなかなかないものです。
是非、GABBEH SHOP MUSUBIにて
イランでセレクトしてきましたアートギャッベに触れてみてはいかがでしょうか♪
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。