ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

イランからの入荷ギャッベ!!

608 views
約2分

桜も咲き始め、だいぶ春らしくなって参りましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
久しぶりのブログ更新になってしまい申し訳御座いません(--〆)
只今、GABBEH SHOP MUSUBI にはイランにて厳選してきたギャッベが多数御座います。
中にはスタッフ一同で見入ってしまう物も・・・・
まずはこちら!!!!
原毛グラデーション 生命の木 アートギャッベ
原毛ベースに細く大きな『生命の木』。
木の下には、小さな鹿さんもいます♪健康長寿を意味する、生命の木。
細く長く生きられそうです。
グリーングラデーション アートギャッベ
まるで芝生の様なグリーンのアートギャッベ。
所々、入っている原毛や黄色も何か自然の物を表してる様です。
ブルーグラデーション+お花 アートギャッベ
とにかく綺麗です!!
是非、現物を見にいらして下さい♪
茜色アートギャッベ 赤グラデーション
茜色が美しいアートギャッベ。
よ~く見て頂くと、ギャッベの枠を構成している部分が『鹿』!!
珍しいです。中央に入っているカラーも絶妙なバランスで何ともセンスの良い1枚です。
そして、現在展示している中でも1、2位を争う目の細かさです。
本当に細かい織りの一枚をお探しの方、是非ご覧下さい。
スペシャルパッチワーク アートギャッベ
そして、本日ご紹介する最後のギャッベ。
現地で選定する際、物凄く力強さを感じて選んだ一枚です。
スクエアの配置も珍しく中央部を除き左右対称になっており、
織子さんの繊細さを感じれます。
その他にも、とっておきのアートギャッベが多数御座います。
4月は出会いの季節です。
素敵なギャッベと巡り合えるチャンスかもしれません。

お花見がてら是非、遊びにいらしてください。
為我井