ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

アートギャッベコーディネート ~ブルー~

782 views
約2分

こんにちは。
寒い日が続いていましたが、今日は少し暖かくなるみたいですね。
とは言っても、まだまだ寒い日が続きそうです。
そんな季節にお勧めの絨毯『アートギャッベ』、
本日は、ブルーのアートギャッベのコーディネートをご紹介させて頂きます。
※試し敷きをさせて頂いたお写真も含みます。
ブルー
アートギャッベのブルーは藍染のブルーです。
日本人の心が落ち着く色でもあり、デニムと同じように使う事で味わいを増します。
カッコいいお部屋にしたいという方には、お勧めの色。
海や、空の色なので、アウトドアが好きな方にも人気のカラーです!!

グレー×ブルー (800x533)
ブルーグラデーション 生命の木
ウォールナットの家具と相性がいいブルーです。グレーのソファに合わせるとカッコいい印象になります。
ブランケットもブルー (800x600)
チェリーとも良く合います。上のお写真のように、ブランケットや、クッションにアートギャッベの色をポイントで使用すると、まとまりがありお洒落な印象になります。
ブルーギャッベ+無垢家具
ベージュ系の色にも合いますね。全体的に淡いトーンのお部屋に濃いブルーがアクセントになっています。
ホワイトレザー (800x533)
白いソファにあわせると、とっても爽やかな印象になります。
レザー×ブルー (800x536)
黒いソファの前にあわせると格好良い印象ですね。
そして、ベーシックカラーだけではなく、
ブルーが大好きというS様は、お部屋全体をブルーでコーディネートされています。
2
こちらは、スタッフのセレクトで試し敷きをさせて頂いたお写真ですが、如何でしょうか??
ワインレッド×ブルー補色の関係に近い組み合わせですが、アートギャッベの中にも茜色が使用されているから、程よく調和してギャッベもソファも引き立ちます。
アートギャッベのブルーは草木染のため、
冬でも寒々しい印象にはならず、夏には爽やかです!

アートギャッベをご検討中の皆様、ブルーのアートギャッベのコーディネート事例は如何でしたでしょうか?
参考にしてみてください♪