ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

アートギャッベ展 in 青山 スタッフお勧めギャッベ

759 views
約2分

皆様こんにちは!
先週の土・日と気持ち良いお天気が続き、絶好のお出掛け日和でしたね。
アートギャッベ展を開催中のorbitex青山店でも連日沢山のお客様にご来店頂きました。ご来店頂きました皆様本当に有難うございます。
本日はまだご来店頂けていない皆様に、スタッフお勧めのアートギャッベのご紹介です!


IMG_1104 IMG_1103

彩豊かで、メリハリが効いたとても美しく綺麗なアートギャッベ。
こんなにも沢山の色を使用していても、不思議と調和してしまう草木染の魅力を最大限に発揮しております。
文様には、”健康・長寿の生命の木””幸せを呼び込む窓”で構成されております。
続きましてはこちら!

IMG_1105 IMG_1107
こちらは古典的なデザインを得意とするルリ族が織ったアートギャッベ。
魅力はなんといっても、このペルシャ絨毯の様な古典的なデザインに、情熱的なワインレッドの色合い。
サイズは100×150と小ぶりではありますがデザインと風合いにより存在感が強く
ソファ前に敷くアクセントラグ、または壁を彩るタペストリーとしても使える
空間を美しく飾るインテリアアイテムとしてお勧めのアートギャッベです。

今回は女性に人気の2枚のアートギャッベをご紹介させて頂きました。

絵画の様な美しいアートデザイン
一枚あるだけで格段上のインテリアコーディネートをお楽しみ頂けるのが
アートギャッベの魅力です!!

IMG_1113

青山店ではお気に召されて頂きましたギャッベを単体でご覧頂きながら踏み心地をご堪能頂けるスペースがございます!!
ソファも一緒に展示しており、ソファ前に敷きながらご覧頂けますとサイズ感等や雰囲気がよりわかりやすくなります。
ご要望の際はお気軽にスタッフまでお声掛け下さい!!
アートギャッベ展 in 青山店、残すところ後1週間です!!
まだまだ素敵なアートギャッベを沢山取り揃えておりますので、
是非この機会にご来店下さいませ♪