ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

アートギャッベ展、沢山の方にお越し頂き有難う御座いました。

600 views
約3分

風景画

4/2より9日間限定で開催をした『春の大アートギャッベ展』
今回も沢山の方にお越し頂き、有難う御座いました。

ギャッベショップMUSUBIでは、イベントの片付けも終わり、
皆様にお選び頂いたアートギャッベの発送の準備を進めております。

お手元にアートギャッベが届いたという皆様、ご自宅に敷いた瞬間、如何でしたか??
沢山ある中からお選び頂いた、世界に1枚だけの絨毯です。これから、永く大切にご愛用して頂ければ幸いです。

これから、お届けの皆様は楽しみにお待ち下さいませ♪♪

本日は、ギャッベ展で撮影させて頂いたお写真をご紹介させて頂きます。

Y様 (533x800)

お引越しのお祝いに、玄関サイズのギャッベを贈ってもらったというY様。
その心地良さからアートギャッベに興味をお持ち頂き会場にお越し頂きました。
Y様にお選び頂いたのはグラデーションが美しいアートギャッベ、思わず見入ってしまいます。
ご兄妹様もアートギャッベをご愛用頂いているそうで、ご家族でギャッベトークも出来そうですね!

H様 (533x800)

H様には、可愛らしいデザインがスタッフにも人気だった茜色のアートギャッベをお選びいただきました。
ブルーのギャッベと最後まで悩んでお選びいた1枚です。
迷った2枚は全然違うデザインなのに、どちらも素敵だから悩んでしまいます。
優しいご主人様が奥様の好きな方をと、お部屋が華やかになる茜色にお決め頂きました。

s様1 (800x533)

6月にご新築をされるというS様ご家族。とってもお洒落なS様も2枚のギャッベで悩んでいらっしゃいました。
永く使うものだから、色々と考えてしまいますが、1点物のアートギャッベです。一番気に入った物を選びましょう!!
最終的にお選び頂いたのは、原毛にブルーが可愛らしいアートギャッベ。S様ご家族の雰囲気にぴったりですね!!
お届けは少し先となりますが、楽しみにお待ち頂ければ幸いです。

本日ご紹介出来なかったお写真も沢山ございますので、今後もブログ等でご紹介させて頂きます。

そして、アートギャッベ展にお越し頂けなかったという皆様、
新生活にアートギャッベは如何でしょうか??

GABBEH SHOP MUSUBIには、イランから届いたばかりの厳選アートギャッベがまだまだございます。
素敵な出会いを探しに是非御来店下さい。皆様の御来店スタッフ一同心よりお待ちしております。