ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

アートギャッベ展残り3日!!!素敵なアートギャッベまだまだございます!!!

567 views
約2分

【春の大アートギャッベ展】開催残り3日となりました!!!

既にご来場いただいた皆様、本当に有難うございました!
ご検討されてる方もまだご来店いただいていない方も
是非!当店に足をお運びくださいませ!!

当店オススメのアートギャッベをご紹介致します!

こちらは150×200サイズ
IMG_8196
こちらは原毛ベースにカラフルな四角い窓が織り込まれています。
四角一つ一つが薄い色と濃い色の切り返しのグラデーション

IMG_8188

こちらは鹿と生命の木がたくさん描かれていて可愛い一枚になっています。
鹿は「家庭円満」の意味が込めらており、
木は「健康長寿」の意味が込めらていたりと、
織り子さんが織る図柄にも意味合いがございます。

IMG_8195

先日お客様にお選びいただきましたアートギャッベをご紹介します。
I様

原毛ベースにカラフルなパッチワークが窓のように描かれており、
大人の可愛らしさを感じる一枚です!
色合いも図柄も優しい雰囲気がI様ご夫婦にぴったりですね!
I様、お写真撮影も快く承諾頂き誠に有難うございます。
ギャッベと共に素敵な日々をお過ごしください♪

『春の大アートギャッベ展』は残り3日となりましたが、
素敵なアートギャッベ絨毯がまだまだございます!!!
今週末はお天気も晴れの日が続くようです!
是非!当店に足を運んでみてはいかがでしょうか。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

【春の大アートギャッベ展】

4月2日(土) ~ 4月10日(日) 9日間限定開催!

[ACCESS] JR横須賀線『西大井駅』徒歩1分
東急大井町線『戸越公園駅』10分
JR京浜東北線『大井町』徒歩15分

お車でお越しの方は当店裏駐車場をご利用下さい。
※期間中は混雑が見込まれますので,満車の場合パーキングをご案内させて頂きます。