ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

インテリアコーディネートに取り入れたい♪♪シンプルアートギャッベ

1211 views
約3分

今日は,MUSUBIでも沢山展示しているシンプルなアートギャッベをご紹介させて頂きます。

ギャッベと言えば,モチーフやパッチワークなどの柄や文様が沢山入っているイメージが強いですが中にはこれからご紹介させて頂くようなシンプルなアートギャッベも御座います。

ギャッベを探されてる方から多く頂く声ですが,『色味は良いんだけど可愛過ぎてしまう・・』や『使っている柄のカーテンにはもうちょっとシンプルなギャッベが良い・・』など意外とシンプルなギャッベを探されている方が多いんです!!

でも,いざ探すとなかなか見つからないですよね。。MUSUBIではその様なギャッベも意識的に選定しておりますので色・パターンなどバリエーション豊富に御座います。
それでは早速ご紹介させて頂きます!
(12月14日現在全て在庫御座います)

原毛の枠に濃いブルーが美しいアートギャッベ。
シンプルな二色のギャッベですが,ブルーの部分を目を凝らして見てみると様々な色が見えてきます。モダンなインテリアから北欧系など幅色いコーディネートに合わせられる一枚です。
(170×240サイズ)

こちらは,黄色ベースの一枚。カラフルな細い枠も可愛らしいですが,
少しだけ色味を変えた黄色の枠がお洒落です!ギャッベの中でも黄色は数が少ないカラーですので黄色のギャッベをお探しの方にはお薦めの一枚です。
(170×240サイズ)

とは言っても,折角のギャッベだからモチーフも欲しい・・・分かります。落ち着いたグラデーションベースにギャッベの代表的なモチーフ『生命の木』が織り込まれた一枚。ウォールナットの家具などと合わせてナチュラルなコーディネートにいかがですか。
(170×240サイズ)

グリーン・ブルー・レッドの入ったカラフルな一枚ですが,淡い色で優しい雰囲気です。小さく『鹿』や『生命の木』が織り込まれており,お子様にも好かれそうな一枚です♪
(170×240サイズ)

そして,本日最後の一枚は珍しい正方形サイズ
色もとっても鮮やかで,どんなお部屋で使われるのかが楽しみな一枚です。
(200×200サイズ)

いかがでしたか。本日は170×240サイズを中心にご紹介させて頂きました。
勿論,他のサイズも多数展示が御座います。
この冬,ギャッベをお探しの方是非MUSUBIへ足をお運び下さい。

只今『クリスマスキャンペーン』開催中!!
120×180サイズ以上をお求めの方にミニギャッベプレゼント!!

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。