ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

ギャッベを買うのはまだ早い??

607 views
約2分

という訳では御座いませんがもう少しでアートギャッベ展です。
11/1(土)~11/9(日)迄開催致します。
夜はだいぶ寒くなり、『絨毯が欲しい!!』と思う方も多いですよね??
当店でも通りすがりで絨毯を見に入店される方もかなり増えてきました。
絨毯選定人一押しのギャッベが多数入荷して参りますので
いましばらくお待ち頂ければと思います。

さて、今日は現在展示しております玄関マット(60×90)サイズをご紹介させて頂きます。
小さいので、どんなところでも使える玄関サイズはギャッベ入門におすすめのサイズです。
アートギャッベ 玄関マット10毛が「フワッフワッ」な原毛ギャッベ。この様な真っ白なギャッベは手触りが特徴的です。

アートギャッベ 玄関マット

こちらは色の違う原毛をベースにお花が沢山織り込まれておりお洒落で可愛いです♪

アートギャッベ 玄関マット3

そして、遊牧民の生活お表している風景画タイプ。玄関のドアを開けると物語が始まります!(^^)!アートギャッベ 玄関マット2
アートギャッベ 玄関マット12クリスマスカラーな二枚のギャッベ。「生命の木」クリスマスツリー!!なんていうのはいかがでしょうか??アートギャッベ 玄関マット11
アートギャッベ 玄関マット6こんなカラフルな物や四角い模様・パッチワークなども御座います!!
この他にも多数アートギャッベが御座います。
是非足をお運び下さいませ。
尚、Room Art Matsuiでは10/27までソファフェアを開催しております。
こちらも是非この機会にご来店下さい。
ソファフェア開催中!!~10/27迄