ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

三連休も休まず営業しております!

664 views
約2分

こんばんは!
いよいよ明日からは三連休ですね♪
ご旅行やお出かけに行かれるかたが多いのではないでしょうか♪
お店は三連休も休まず営業しております!!
是非、ご旅行やお出かけがてらお店に遊びにいらしてください♪

さて!本日はスタッフがオススメするアートギャッベをご紹介致します!
まず初めにコチラのアートギャッベです!

綺麗なブルーの色をしたアートギャッベになります。
黄色の四角が良いアクセントになっています。
   
生命の樹とラクダさんの図柄も描かれております。
ラクダの図柄には家財を運ぶ動物から「富の象徴」の意味合いがございます。
絨毯の図柄に意味合いがあるのもアートギャッベの魅力の一つです!
図柄や色合いなど全体的に綺麗なバランスで織られているので、スタッフの中でも人気の一枚です!

続きまして、こちらのアートギャッベをご紹介致します。

こちらは以前もブログにてご紹介させていただきました、
オレンジ色をしたアートギャッベになります。
アートギャッベ全体をオレンジ色で織られているギャッベは珍しい1枚です!
   
まるで夕焼けを見ているような1枚。
お部屋に敷いくとお部屋だけではなく心も温かくなりそうなギャッベですね♪

さて、本日はスタッフオススメのアートギャッベをご紹介させていただきましたが
まだまだお店に豊富に揃えております!
この三連休に自然が織りなすアートギャッベ絨毯をご覧になってみてはいかがでしょうか♪
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。