ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

今日のアートギャッベ

799 views
約2分

おはよう御座います。東京は朝から雨が降っており少し肌寒いですね。
週末は晴れてくれると良いですね♪
先日,GABBEH SHOP MUSUBI に入荷したギャッベの中から暖まりそうな1枚をご紹介致します。
IMG_7821

『』150×200サイズの赤いギャッベ。真ん中に健康長寿の意味を持つ「生命の木」の紋様が力強く入っております。IMG_7831

大きな木にはたくさんの枝が生えており,更によく見ると枝の先には様々な色で実がなっており,織り子さんが「豊かな生活」を祈って織った様子が伺えます。ギャッベは身体で感じる気持ち良さだけではなく,様々なモチーフなどから心まで気持ちよくしてくれる絨毯です。是非,自分にぴったりの1枚をセレクトしてみて下さい♪♪