ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

家族みんなで選んだギャッベ

757 views
約2分

先日品川区にお住まいのK様邸へ
家具と一緒にアートギャッベを納品させて頂きました。
K様は、ご新居にて奥様のお母様と一緒に住まわれるとの事で
ご家族用とお母様用にと、2枚アートギャッベをご購入頂きました。
1枚目がこちら!
パッチワークギャッベ
こちらのアートギャッベは、以前ブログにてご紹介させて頂いた
”DOMOTEX”というドイツで開催されている、絨毯やラグ等に特化した
国際的イベントに出展されていた1枚です。
モチーフには、”幸せの窓”、”生命の木”
そして美しさを象徴とする”孔雀”が織り込まれております。
こちらもオーナー一押しの一枚です!
2枚目はこちら!
原毛ギャッベ
原毛をベースとした落ち着いた色調のギャッベ。
細い糸を巧みに使いこなし、一つ一つのモチーフが鮮明に織り描かれております。
モチーフには”家庭円満の鹿”、”生命の木”、
そして”子孫繁栄の女性”が織り込まれております。
ギャッベらしい、優しい風合いの一枚です!

K様は当店にて開催している”アートギャッベ展”にご家族でお越し頂き
実際に当店のギャッベに触れていく中で
”ギャッベが本当に良い物と分かった、絶対に欲しい!”
そんな嬉しいお言葉を頂き、当店のアートギャッベをお選び頂きました。
また、お母様にも是非知って欲しい!との事で、
ご遠方よりお母様にもご来店頂き、ご家族皆様で話合いながら
運命のアートギャッベに出会われました。
これから始める新生活を、ギャッベと共に素敵な毎日をお過ごし頂けますと幸いです。
K様、この度は当店をご利用頂き本当に有難うございました。
K様邸