ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

新しく入荷したギャッベの中からスタッフオススメをご紹介!

635 views
約2分

こんばんは!
今週は急に肌寒くなりましたね。
急に寒くなったせいか、秋がとても短く感じます。。
秋晴れの気持ちの良い日々が続いてほしいものですね。
台風も近づいているようですので、
お出かけやご旅行に行かれる方はお気をつけください。

さて!本日は新しく入荷したギャッベの中から、
スタッフがオススメするギャッベをご紹介致します。

コチラは綺麗なグラデーションをしたアートギャッベになります。
まるで、草原と川をイメージして織られているかのような1枚です。
   
グラデーションギャッベは珍しく、当店では人気の柄になっております。
こちらのギャッベはとても目が細かく織られているので、
ここまで繊細なグラデーションが表現できております。
原毛がベースとなっているので、とても柔らかい色をした1枚です。

続きましてコチラのアートギャッベをご紹介致します。

コチラは幾何学模様をしたアートギャッベになります。
デザインはモダンなデザインですが、
「生命の樹」「鹿」の図柄が織り込まれておりますので、
どことなく可愛らしさがあるギャッベになります。
   
ところどころにある正方形の図柄は、
の図柄でして、「幸せを呼び込む窓」と意味がございます。
1枚の絨毯の図柄の中に、織り子さんの願いや想いが込めれているのが、
アートギャッベ絨毯の魅力にひとつです。

さて、今回は新しく入荷したギャッベの中からスタッフオススメのギャッベをご紹介致しましたが、
他にも、新しく入荷したギャッベが豊富にございます。
当店にて、自然が織りなすアートギャッベ絨毯をご覧になってください。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。