ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

本日のアートギャッベ  ー納品事例 神奈川県平塚市M様邸ー

532 views
約2分

神奈川県平塚市よりお越し頂いたM様にアートギャッベをお選び頂きました。
M様はソファ前に3畳サイズのハグミ絨毯をご愛用されています。
ハグミ絨毯も天然素材で心地よいものではありますが、
ソファの後ろの読書スペースには、
手織りならではの温かみがあり、1点もののデザインで心地の良い
アートギャッベが敷きたいと当店にご来店頂きました。

最後まで2枚のアートギャッベで迷っていらっしゃいましたM様ですが、
ごろっと寝転んだり、テーブルを置いたりするのに、
大きい方のサイズのアートギャッベをお選び頂きました。

Mサマ邸

本を読むのがご趣味だというM様、
沢山の本と、お気に入りのアートギャッベのある空間とっても素敵ですね。
ご自宅に好きなものに囲まれ空間があるなんて羨ましいです。
お選び頂いたアートギャッベの濃紺のシックお色味は心が落ち着き、
のんびりと読書を楽しめそうですね。
しっかりした厚みのあるギャッベはソファや椅子がなくても
座ったり、寝転がったり出来ます。
アートギャッベを敷く事で、生活の場がぐっと広がります。

M様この度は暑い中ご遠方より有難うございました。
お選び頂きましたギャッベの上で、のんびりと読書をお楽しみ下さいませ。
また、お近くへお越しの際には店頭にもお立寄り頂けますと幸いです。
M様邸②
世界にたった1枚しかない絨毯アートギャッベがあれば、
ご自宅が特別な空間になります。
GABBEH SHOP MUSUBIにはまだまだ素敵なギャッベが沢山ございます。
皆さまも、お気に入りの場所にアートギャッベを敷いて、
特別な場所にしてはいかがでしょうか?
スタッフ一同皆さまのご来店を心よりお待ちしております。