ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

本日のアートギャッベ 品川区Y様にお選び頂きました。

574 views
約2分

品川区にお住まいのY様にアートギャッベをお選び頂きました。
Y様にお選び頂いたアートギャッベはカラフルで、草木染めの美しさをご堪能頂ける一枚です。ご家族皆さまでお写真にも写って頂きました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
とても仲が良く、明るいY様ご家族にピッタリな一枚です。
ちょっと恥ずかしそうですが、お嬢様も当店でも人気の羊と一緒に可愛くポーズをしてくれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

15年間お住まいのご自宅のインテリアを変える事で気分転換をしようと、
ソファを探しに当店にご来店頂いた事がきっかけで、
今回Y様にはアートギャッベをお選び頂きました。
全体的なお部屋の印象も変えたいという事でソファ以外にも当店の家具をご覧頂く中、
Y様に一番初めにお選び頂いたのがアートギャッベだったのです。
永く愛着を持って使えるところ、
家族みんなで楽しめる空間が広がるところ、
1枚でお部屋の印象をガラッと変えられるところ


などにご共感を頂きお選び頂いたのがアートギャッベです。
今頃はアートギャッベの上、
寝転がったり、遊んだり、家族団欒の楽しいひと時を過ごされていらっしゃいますでしょうか。
Y様この度は有難うございます。
お写真撮影にも快くご協力頂き有難うございました。
お選び頂いたアートギャッベを中心にご自宅を、ますます素敵で心安らげる空間に仕上げていって下さいませ。
皆さまも、絨毯や家具、カーテン等のインテリアを変える事で、
ご自宅をリフォームしてみてはいかがでしょうか?
床や壁の工事は大変ですが、絨毯や家具なら工事をせずにお部屋の印象を変える事が出来ます。
まずは永く使えて心地よいアートギャッベをお部屋に敷いてみてませんか?