ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

納品事例 品川区O様邸

974 views
約2分

こんばんは。
昨晩は関東でも雪が降ったところもあるそうで、まだまだ寒い日もありそうですね。
本日は、品川区のO様邸にアートギャッベの納品に行って参りました。
普段は、なかなかお客様のご自宅にお伺いする機会も多くありませんが、
ご近所だったのでアートギャッベをお届けしてきました♪
O様にお選び頂いたのは3畳サイズの大きなアートギャッベです。
ブルーのグラデーションがとっても綺麗な1枚です。
ブルー2 (800x511)
グラデーションのアートギャッベは模様が入っていない分、織り子さんのセンスを感じます。
O様にお選び頂いた1枚は、グラデーションでの中でも『これがグラデーションです!!』というような濃紺から淡い水色まで、藍の色をお楽しみ頂ける1枚です!
ブルー (800x533)
見る方向によって印象が変わるのがアートギャッベ。
O様邸のアートギャッベもシンプルなデザインですが、見る角度や、時間、お天気などによって様々な表情がお楽しみ頂けそうですね♪

納品事例

天然素材の物を中心にリフォームさせれたばかりというO様邸。
天然素材のアートギャッベが良くあいます。
グレーのソファに藍色のブルーはシックな雰囲気でナチュラルだけどとっても上品です。
原毛系のアートギャッベを探していたというO様ですが、お部屋に藍の色が入りお部屋全体も華やかになりましたね!

おひな様

ちなみに、本日お伺いさせて頂いたO様邸にはおひな様が飾ってありました!
もうすぐ春なのだなと、ほっこりした気持ちになりました♪
季節ごとの行事を楽しむって大切ですよね。
O様、この度は本当に有難うございます。
お近くなので、是非また遊びにお越し下さいませ。