ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

鮮やかなブルーの色をした玄関サイズのアートギャッベ

793 views
約2分

こんにちは!
GABBEH SHOP MUSUBIでございます。
明日からいよいよ三連休ですね!
お出かけやご旅行に行かれる方が多いのではないでしょうか♪
また、各地の海水浴では明日から海開きが多いようですね♪
楽しい週末をお過ごしください♪
三連休もお店は休まず営業しておりますよ!

さて!そんな海開きを迎える今日は、
鮮やかなブルーの色をした玄関サイズのアートギャッベをご紹介致します!

初めにコチラのアートギャッベです!

綺麗なブルーの色がベースになっていて
樹の図柄がたくさん描かれている1枚になります。

赤や黄色の樹の図柄がアクセントになっていて
爽やかで可愛らしいアートギャッベです。
こちらのギャッベに沢山描かれている樹の図柄は
「生命の樹」とも言われ、「健康長寿・成長を願う」と意味合いがございます。

続きまして、コチラのアートギャッベです。

鮮やかなブルーの色がベースに
窓のような図柄が描かれている1枚になります。

この窓のような図柄には「幸せを呼び込む窓」と意味合いがございます。
絨毯に描かれる図柄に意味合いがあるなんて素敵ですよね♪
周りには鹿や樹のモチーフも描かれています。
ベージュの色をした部分は羊の毛をそのまま使用した原毛になります。
染色した毛よりふわっと柔らかく、まるで羊のなでているような触り心地です。

さて、本日は海開きに合わせて
鮮やかなブルーの色をしたアートギャッベをご紹介させていただきましたが、
お店には他にも、様々なサイズをしたブルーギャッベや、
珍しい図柄が描かれているギャッベなど豊富にございます。
是非、この三連休にお出かけやご旅行がてらお店に遊びにいらしてください♪
皆様のご来店を心よりお待ちしております。