ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

2014年11月 アートギャッベ展速報!!

675 views
約2分

Gabbeh shop musubiでは本日からアートギャッベ展を開催しております!!
初日という事も有り、本日は沢山のお客さまにお越し頂きました。
お足下の悪い中、ご来店頂いた皆様心より御礼申し上げます。

早速ですが、お客さまと共に本日お選び頂いたギャッベをご紹介させて頂きます♪
まずは、川崎市からお越しのs様ご家族。と~っても仲良しのお嬢さま達でした!
元気いっぱい良いお写真です(*^^)v
アートギャッベ展2014年11月③
続いて、葛飾区からお越しのH様。H様ご家族にお似合いのパッチワークのギャッベをお選び頂きました!!当店スタッフが気に入り、一番に壁に貼っていた1枚です。

アートギャッベ展2014年11月②

ちなみに、ご一緒にお写真に写っておりますソファもご検討頂いております。家具とギャッベは切っても切れないものですので、一緒にご覧になって頂けるのも当店ならではです!!
アートギャッベ展2014年11月①そして、お店のすぐお近くからお越しのk様。ご近所の方にもお越し頂け嬉しい限りです。色の変化が美しい赤いギャッベをお選び頂きました!(^^)!
明日は雨が上がる様ですので、是非皆様足をお運び下さいませ。
またお越しの際は駐車場も3台分ご用意しておりますのでご利用下さい。
12:00~13:00・夕方頃は比較的ごゆっくりとご覧頂けます。
それでは明日も皆様のご来店心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。