ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

ベッドサイドにオススメの新入荷ギャッベ!

3543 views
約3分

こんばんは!アートギャッベ専門店/GABBEH SHOP MUSUBIでございます。

今回たくさん新入荷してきたギャッベの中からご紹介いたしますのが・・・

~ ベッドサイドにオススメの新作ギャッベ ~

さて、本日は新入荷ギャッベの中から、ベッドサイドにオススメのギャッベをご紹介いたします!

自分のお気に入りのギャッベをベッドサイドに敷いて朝のスタートを迎えてみませんか?

ランナーギャッベ
初めにこちらの可愛らしい黄色のギャッベをご紹介いたします。
綺麗に真っすぐ伸びた生命の樹のモチーフが描かれたギャッベ。
ランナーギャッベ
生命の樹の根本には鹿さんが集まってますね^^
また、上下対象に描かれた黄色のグラデーションが優しい風合いをしております。
ランナーギャッベ
ギャッベの中心では鹿さんが列をなして歩いているのがとても可愛らしい一枚ですね♪
ランナーサイズのギャッベの中ではスタッフおススメのギャッベです!

原毛ランナーギャッベ
続きまして、こちらの原毛ギャッベです!
シンプルなデザインをした一枚ですが、お部屋に敷くとナチュラルモダンな空間へ。
原毛ランナーギャッベ
こちらのギャッベに描かれた四角の図柄にも意味合いがございまして「幸せを呼び込む窓」と言われております♪
全体の風合いも原毛ならではの素敵な表情をしております。
原毛ランナーギャッベ
原毛の柔らかさに包まれる朝のスタートは気持ち良さそうですね^^

さて、本日は新入荷ギャッベの中からベッドサイドにオススメの新入荷ギャッベをご紹介させていただきましたが、
他にも変わったサイズをした新入荷ギャッベなどまだまだ沢山ございます!
引き続き、新入荷ギャッベのご紹介をMUSUBIブログにてご紹介して参りますので、
是非この機会にイランからできたてホヤホヤのギャッベをご覧ください♪

また、GABBEH SHOP MUSUBIへ新たに入荷したギャッベ達も『ギャッベギャラリー』に続々更新しております!
『ギャッベギャラリー』はこちらから

GABBEH SHOP MUSUBI(RAM SHOP)は感染症対策を十分に行いながら営業しております。

また、現在予約制にて営業させていただいておりますので、
ご来店の際は大変お手数ではございますが、下記リンクよりご予約いただきご来店いただけますと幸いです。

ご来店予約フォームはこちらから

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。