ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

ボーダー柄の原毛ギャッベ

4272 views
約3分

こんばんは!アートギャッベ専門店/GABBEH SHOP MUSUBIでございます。

本日はボーダー柄の原毛ギャッベをご紹介いたします!

今回ご紹介させていただきますギャッベは約150cm×200cmのものになりまして、
ソファ前やリビングなどにオススメのサイズ感となります。

原毛ギャッベ
原毛のグラデーションでボーダー柄が描かれた1枚をご紹介いたします。
原毛ギャッベ
実は茶色の色と白の色も全て羊の毛をそのまま使用した原毛になります!
染色していないため、洗浄が少なく、まるで羊を撫でているかのようなさわり心地です♪
原毛ギャッベ
ギャッベらしいモチーフも描かれておりまして、手織りならではの図柄感に仕上がっております。
こちらのギャッベの詳細は下記のリンクから♪
原毛ボーダーギャッベ【150-7702】

原毛ギャッベ
続きまして、こちらのお洒落なボーダーギャッベをご紹介いたします!
原毛ギャッベ
モチーフ以外は全て原毛で織り上げられておりますので、触り心地はとても気持ちの良い1枚です。
またこちらの原毛ギャッベをご覧いただきますと、グレーや黒のドット柄も描かれておりますがこちらも原毛で仕上げております!
ギャッベ
こちらは実際に遊牧民の方が飼っている羊達になります。
ベージュ色や茶色、黒など様々な色合いをした羊の毛を織り越さん手によって紡がれていきます。
原毛ギャッベ
こちらのギャッベも伝統的なモチーフの鹿さんや生命の樹が描かれた素敵な1枚です。

こちらのギャッベの詳細は下記のリンクから♪
鹿の原毛ギャッベ【150-0191】

さて、本日はボーダー柄の原毛ギャッベ(サイズ約150cm×200)をご紹介させていただきましたが、
他にもGABBEH SHOP MUSUBIにはたくさんのギャッベの展示がございます。
是非、原毛ギャッベの触り心地をお店にてご体感してみてはいかがでしょうか♪

また、GABBEH SHOP MUSUBIへ新たに入荷したギャッベ達も含め『ギャッベギャラリー』に続々更新いたします!
『ギャッベギャラリー』はこちらから

GABBEH SHOP MUSUBI(RAM SHOP)は感染症対策を十分に行いながら営業しております。

また、現在予約制にて営業させていただいておりますので、
ご来店の際は大変お手数ではございますが、下記リンクよりご予約いただきご来店いただけますと幸いです。

ご来店予約フォームはこちらから

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。