ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

三畳サイズのアートギャッベも多数御座います!!170×240 パルデサイズ

885 views
約2分

こんばんは!!
本日は祝日の為、営業しておりました。
お越し頂いた皆様、誠に有難う御座います。
明日は、振替休日とさせて頂きます。予めご了承下さいませ。
さて、現在のGABBEH SHOP MUSUBIですが、いままで枚数の少なかった三畳サイズのギャッベも豊富に取りそろえております。
170×240② ギャッベ・アートギャッベ
写真のアートギャッベが三畳サイズです!!ふかふかで気持ちの良いギャッベを満喫して頂ける大きなサイズとなっております。お部屋に敷きつめても良し、写真の様に大きなソファと合わせてもいいですね♪(※ソファ約W3000)
170×240③ ギャッベ・アートギャッベ
カウチソファの場合、絨毯のサイズに悩みますよね??
ただ、このサイズのソファが置ける場合、前の距離が結構広く取れる場合も御座います。
その為、大きめのサイズをお選び頂くと縦でも横でも敷けるのでお勧めです。
店頭ではお持ちのソファに近いサイズの前で実際に敷きサイズ感をご覧になって頂けますのでイメージがとてもし易くなっております。
気になるギャッベが御座いましたらお気軽にお申し付ください。
大きめなギャッベをお探しの方、是非この機会に脚をお運び下さいませ♪