ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

今日のアートギャッベ 『3Dギャッベ!!?』

897 views
約2分

おはようございます。東京はしとしとと雨が降っています。
ずっっとお出かけ日よりが続いていたので,お家でゆっくりするのも良いですね♪
今日は,こんな雨の日に思わず見とれてしまう1枚をご紹介致します。ギャッベ・アートギャッベ(ジャマールスペシャル)

それがこちら!!綺麗な風景画(ジャマールスペシャル)のギャッベです。本当に絵画の様な1枚で,山から顔を出している朝日と空の色の絶妙なコントラストが見る者の目を奪います。。ギャッベ・アートギャッベ(ジャマールスペシャル)

アップで見てみると・・・・あえて毛の長さを変えているんです!!色の濃淡を付ける為に糸の色を変えてるのは勿論の事,毛足の長さまで変えて奥行き感まで表現しています。最初見た時は,シャーリング(毛のカット)の差が出ているだけかと思っていたのですが,この一枚だけは故意にカットされていました。まさに芸術品です!!とっても面白い1枚ですので,是非お店で直接ご覧になってみて下さい。皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。
ギャッベ・アートギャッベ(ジャマールスペシャル)