ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

今日のZOLLANVARIギャッベ 川崎市からお越しのN様・杉並区からお越しのI様

619 views
約2分

こんにちは!!
12/28(土)GABBEH SHOP MUSUBIは本日も営業しております。
本日からお休みに入られた方も多いのではないでしょうか??
年内は明日29日まで営業しておりますので、
お時間ございましたら是非お立ち寄り下さいませ。
早速ですが、今日の1枚。
川崎市高津区からお越しのN様ご家族とお選び頂いたギャッべです。
①川崎市高津区N様
とっても可愛らしいお子様と皆さんで写って頂きました♪
ジャシールで染められたグリーンと、くるみの皮で染められた淡い茶色の組み合わせが絶妙です。よ~く見てみると、小さなドットや生命の木が入っており、ジャマールランクならではの繊細さを感じます。
N様は広松木工さんの、RIPOSO(リポーゾ)ソファを使っておられ、
こちらのソファに合うギャッベをという事でお話をお伺いさせて頂きました。
こんな感じでしょうか??

RIPOSO+ギャッベ

色合いや、雰囲気が家具のテイストにピッタリですね♪是非お持ちの家具やカーテン・床の色などをお伝え下さい。お部屋にマッチする一枚を御提案させて頂きます♪

②川崎市高津区N様

ミニギャッベも鹿・ラクダ・遊牧民のテント(ゲル)・生命の木の入った可愛らしい一枚をお選び頂きました。
お子様の成長と共に変化してゆくギャッベ。これから末長くご愛用下さいませ。
N様この度は本当に有難うございました!!