ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

お客様の声 -ギャッベアンケート- 「東京都文京区M様」

681 views
約2分

お客様ギャッベアンケート「東京都文京区M様」
M様にはご自宅からお写真をお送り頂きましたのでご紹介させて頂きます。
「お選び頂いた決め手を教えて下さい」
・種類が豊富な中選べて、柄が気に入ったので
M様 ランナー アートギャッベGABBEH SHOP MUSUBIでは、現地イランへ赴き一点一点この目で確かめ、選定をしております。枚数だけでなく、心に訴えかけてくる、そんなアート性の高いギャッベを取り揃えております。


M様 アートギャッベ

M様は4枚のギャッベをお持ちになられており、今回はリビングのギャッベと寝室用のランナーサイズの写真をお送り頂きました。
一度使うとその気持ち良さで、様々な所に敷きたくなる、リピーターの方がとっても多い絨毯です。
「ギャッベの感想やご意見を教えて下さい」
使い心地が良いです。ただ、リビングのギャッベからまだ毛が抜けるので洋服によっては毛がたくさんついてしまう。
「満足度」4
やはり、厚みがあり肌触りの良いギャッベは気持ちが良いですよね!!
原毛(染めていない毛)タイプのギャッベは染色して有る物に比べ遊び毛が多いのも一つの特徴です。毛を染色(煮込む)という工程が無い分フワフワで気持ちが良いです。
その代わり、途中の工程で抜ける遊び毛が少なく使用中に出てきます。
ご説明不足で大変失礼致しました。
ギャッベをお使いの方で、遊び毛が多く心配してらっしゃるかと思いますが、羊毛を沢山使っている証です。「人が髪の毛を切って、シャンプをーして、それでも毛が落ちてしまいますよね??そのような状態です。」ご安心してお使い頂ければと思います。
M様この度は本当に有難う御座いました。