ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

アートギャッベ納品事例 港区T様        アートギャッベトータルコーディネート

620 views
約3分

こんばんは。
GABBEH SHOP MUSUBI為我井です。
本日はお足下の悪い中、青山アートギャッベ展へお越し頂いた皆様誠に有難う御座います。
期間中に東京都港区からお越しのT様邸に納品させて頂いたアートギャッベをご紹介させて頂きます。
・・・・・っとその前に、T様から納品後すぐにお送り頂いたとっ~ても可愛らしいこちらの写真をご覧下さい!!
港区T様 猫ちゃん『猫の写真、ありがとうございます!かわいく撮っていただいてうれしいです。あの後、2匹ともリビングのギャッベの上でくつろいでいました。早速気にいってくれたようです。自分でもかわいい写真が撮れたので一枚お送りさせていただきます。』と、ご連絡を頂きました。二匹の猫ちゃん達にも喜んで頂けた様で嬉しいですね!(^^)!
猫ちゃんが寝転がっている、リビングのギャッベがこちらです。
港区T様 アートギャッベ 正方形サイズ 赤グラデーションモダンな白いソファ、そしてダークブラウンのノグチ・コーヒーテーブルともぴったり合っています。当初、『赤が強すぎるのでは??』と心配されておられましたが、特に強いお色味を使っているお部屋では無いので赤がアクセントになりお部屋全体を引き締めてくれています。
また、このお部屋にぴったりの正方形に近いサイズも珍しいですね!!
余談ですが、お使いのノグチ・コーヒーテーブル。
デザイナー、イサム・ノグチが妹の誕生日プレゼントに製作したテーブルなんです(*^^)v
ガラストップのテーブルの場合、ギャッベの柄が隠れなくて良いですね♪
そして、リビングから見えるキッチンにはこちらのギャッベを。
港区T様 アートギャッベ①またしても猫ちゃんが可愛く写り込んでくれました。

アートギャッベ ランナーサイズ ザクロの木

そう、『ザクロの木』アートギャッベです。先日、ご紹介させて頂いたばかりのザクロの木です。ザクロの木というだけでも珍しいのですが、この色でこのサイズ。
T様にも『全て良いのですが、やはりキッチン用に購入したものは、特に運命的な出会いを感じております。これから我が家に良い運気をもたらしてくれることと思います。』と嬉しいご連絡を頂きました。実は追加入荷した物で、弊社スタッフでも見ていない者がいる程、短い期間の展示でした。『運命』というお言葉頂戴しましたが、本当に感じております。

アートギャッベ 原毛ジャマールスペシャル(ランドスケープ)

更にお手洗いにも珍しい、横柄風景画ギャッベ。

そして、玄関には本当にぴったりサイズの原毛。
敷いた私も思わず興奮してしまいました。
T様この度は当店をご利用頂き誠に有難う御座いました。
また、夜分遅くにも関わらず写真撮影にご協力頂き心より感謝申し上げます。
また何か御座いましたらお気軽にご相談下さいませ。
いよいよ、明日はアートギャッベ展グランドファイナルです。
最終日の明日も皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。
どうぞ宜しくお願い致します。
尚、本店ROOM ART MATSUIでは家具おまとめ買いフェアを開催しております。家具をお探しの方、是非この機会にお求め下さい。
創業90周年おまとめ買いフェア開催中!