ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

ギャッベ・木枠ソファLUXEの納品事例  練馬区N様邸

598 views
約2分

GABBEH SHOP MUSUBIの為我井です。
久しぶりのブログ更新です!!なかなか更新できず申し訳御座いませんでした(--〆)
さて、今日は練馬区のN様邸へギャッベ・無垢ソファLUXEの納品事例のご紹介です。
お選び頂いたギャッベがこちら。ギャッベ・木枠ソファ
シンプルな原毛ベース「生命の木」や「鹿」が織り込まれております。
下の部分はまるで鹿がお花畑を散歩しているかの様でとっても可愛らしいですね♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
アップで見ると意外と多くの色を使っており、モチーフ1つ1つを見ているだけでも楽しい気持ちにさせてくれるギャッベです。小さいお子様がいらっしゃるN様。お子様がこの上で遊んでいる様子が浮かんできます♪無垢ソファ LUXE・アートギャッベ

そして、木枠ソファLUXE(3P W1800 ブラックチェリー材)とのコーディネート。N様には先にアートギャッベ・ソファの順でお選び頂きました。張地は展示しているソファに張っているもので、ギャッベとの色の相性も良かった為こちらをお選び頂きました。実際にお家にお伺いしてみるとカーテンやその他の家具などとピッタリ合っていてN様夫妻のセンスの良さを感じさせて頂きました。
N様この度は誠に有難う御座いました。