ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

東京都世田谷区O様邸  ギャッベ・極みソファ・高山ウッドワークスを納品させて頂きました!!

688 views
約3分

こんばんは!!
GABBEH SHOP MUSUBI です。
本日は、世田谷区にお住まいのO様宅にギャッベや家具を納品させて頂きました。
今年9月に初めてご来店して頂き、図面等を見ながらサイズやお色味などを御提案させて頂きました。
ご新築の方でギャッベをご検討中方も多いとは思いますが、
『実際に住んでもいないし、サイズが分からない。』というご意見も多いはずです。。
しかし、全て一点物のギャッべですので『気に入ったギャッベが無くなってしまう!!もう出会えないかも!!』という気持ちも有り、葛藤している方も多くいらっしゃると思います。
GABBEH SHOP MUSUBIでは、図面を元に、展示してある家具や床スペースを使いながら御提案させて頂きますので、ご入居前でもイメージを掴んでいただけます♪
参考図面こちらが今回納品させて頂いたお部屋の図面です。Image131207132819-000

この段階ですと正直サイズ感ってあまり分からないですよね??
そして、『170×240のギャッベが敷く事ができるのは分かるけど、果たしてそれが大きいのか小さいのかわからない。』家具も同様です。お家や家具は一生涯のうちにそう何回も買う物ではないのでわからないのです。。
しかし、当店では数々の納品事例・展示の家具・配送の経験を活かし、ご説明している為、お客さまにサイズ感を掴んで頂いた上でお選び頂いております。
世田谷区O様 極みソファ他

そして、こちらが実際の納品写真です。とても広いお部屋でしたので、ゆったり寛げるW2000の極みソファと170×240の大きめのギャッベを敷きました。ソファの上でも、ギャッベの上でも横になれます。羨ましいですね(^^)O様 グリーンゾランヴァリギャッベ アップ写真

TVボード・ソファ・ギャッベとバランスの良い組み合わせになっております。
窓から差し込む日差しが、ギャッベをより美しく照らしています♪
同じ面積のお部屋でも、お部屋の形によって選ぶギャッベ・家具のサイズは変わります。また、どんな使い方・生活スタイルかによっても変わってきます。
・ギャッベの上で家族皆でごろごろ横になりたい。
・アクセントとして使いたい。
・センターテーブルを置いて使いたい。
・座る部分だけあれば十分。
・家具とのサイズバランス重視

などなど、選び方は多数御座いますので、ご要望などをお気軽にお申し付け下さいませ。
お客さまの目線で御提案させて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。
O様この度は本当に有難う御座いました。
心より感謝申し上げます。