ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

横浜市緑区長津田 k様邸 納品事例

650 views
約2分

横浜市にお住まいのK様のお宅にギャッベ&家具(TVボード&デスクキャビネット&ダイニング)を納品させて頂きました!!

無垢家具とギャッベ

明るい色の床に家具はウォールナットで統一されており,これからの時期にぴったりな爽やかなブルーのアートギャッベ(240×170サイズ)をお選び頂きました。

デザインギャッベ

お部屋の中に色が入る事でソファなどとメリハリがつきより一層が引き立ちます。草木染めのギャッベは,ブルーや赤などの色でも強くなり過ぎず,家具ともとっーても合わせ易いんです♪

ギャッベ

そして最後にこちらのワンショット!!お子様の航希(こうき)君とワンちゃんに写って頂きました。ワンちゃんと航希君がギャッベの上で遊んでる様子が目に浮かんできますね!!お見送りまでして頂いてとっても可愛らしいお子様でした♪♪
K様この度はトータルで揃えて頂き誠に有難う御座いました。