ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

『大アートギャッベ展』たくさんの方にご来店いただき誠にありがとうございました!

730 views
約2分

こんばんは!
アートギャッベ専門店/GABBEH SHOP MUSUBIでございます。

11月2日(Sat) ~ 11月10日(Sun)までの9日間限定開催の『大アートギャッベ展』、
たくさんの方にご来店いただき誠にありがとうございました!
gabbeh
展示会場で一枚一枚めくられるギャッベ達が
会場で個性を放ち素敵な空間になっておりました♪
gabbeh
遠いイランの遊牧民の手により羊毛を紡ぎ、
織り子さんのインスピレーションをもとに手作業で丁寧に織られる絨毯。
その風合いは世界にたった一枚しかない手織りの絨毯、アートギャッベ。
ギャッベと皆様の出会いの場に、今回の『大アートギャッベ展』がなっていれば私達は嬉しく思います。
ザクロギャッベ
今回の『大アートギャッベ展』で「この子!」という一枚に出会えた!という皆さま、
ギャッベの上で素敵な日々をお過ごしくださいませ♪

「大アートギャッベ展」期間中にお越しいただけなかった皆さまもご安心下さい!!
当店では、引き続きギャッベマイスター厳選のアートギャッベをご紹介させていただきます!
また、お店には常時200枚程の展示がございますので、
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

引き続き、アートギャッベ専門店/GABBEH SHOP MUSUBIをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

MUSUBI