ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

『大アートギャッベ展』まだまだ素敵なギャッベがございます!

754 views
約3分

こんばんは!
アートギャッベ専門店/GABBEH SHOP MUSUBIでございます。
今日はハッピーハロウィンとういこともあってか、
東京では仮装した方をよく見かける1日でした(笑)
そんなハロウィンの中、お店では、、
『大アートギャッベ展』大好評開催中でございます!

『大アートギャッベ展』は、
10月27日(土)〜11月4日(日)までの9日間限定開催となります!
まだまだ素敵なギャッベがございます!

その中からスタッフオススメのギャッベ達をご紹介いたします!
   
こちらのギャッベは珍しいゼブラ模様が描かれたギャッベになります!
実は!このゼブラ模様も染色していない羊の毛をそのまま使用しておりますので、
触っているとまるで羊をなでているかのような気持ちいい1枚です。
良く見るとブルーのラインも薄っすら描かれているので敷くとお洒落なアートギャッベになります。
   
こちらはとても綺麗なグラデーションギャッベになります。
グレー、ブルー、イエローのラインがなんとも言えない風合で仕上がっており、
また、チラッと鹿や樹の図柄が入っていてとても可愛らしい1枚です。
この絶妙なグラデーションがとても綺麗なのでスタッフの中でも人気の1枚になっております!
   
本日ご紹介させていただいた他にも、
とても珍しい1枚変わったサイズをした1枚など
この『大アートギャッベ展』期間中はたくさんご覧いただけます♪

これからの季節に絨毯をお探しの方やギャッベの世界に触れてみたいという方は
是非!この機会にお店にて手織り絨毯「アートギャッベ絨毯」の世界を見てみてはいかがでしょうか♪
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

【大アートギャッベ展】
!関東最大規模の400枚の展示!

2018.10月27日(土)~11月4日(日)
・~9日間の期間限定開催~・
※期間中は休まず営業いたします!!

[ACCESS] JR横須賀線『西大井駅』徒歩1分
東急大井町線『戸越公園駅』10分
JR京浜東北線『大井町』徒歩15分

お車でお越しの方は当店裏駐車場をご利用下さい。
※期間中は混雑が見込まれますので,満車の場合パーキングをご案内させて頂きます。