ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

『大アートギャッベ展』二日目も沢山のお客様にお越し頂きました♪

617 views
約2分

こんばんは!
『大アートギャッベ展』二日目も沢山のお客様にお越し頂きありがとうございました♪
素敵なアートギャッベはまだまだ豊富にございます!

今回は珍しいアートギャッベをご紹介致します!
珍しいアートギャッベ①-1
コチラは200×300の大きいサイズのアートギャッベです。
珍しいアートギャッベ①-2
様々なアートギャッベがある中でも今までにない感性で織られており、
独特な風合で、お洒落な1枚になっております。

珍しいアートギャッベ②-1
コチラは120×200のサイズになります。
珍しいアートギャッベ②-2
グラデーションの綺麗なブルー色をしたアートギャッベ。濃淡をつけて”幸せを呼び込む窓”を表しています。

珍しいアートギャッベ③-1
コチラは100×180のサイズになります。
珍しいアートギャッベ②-2
温かみのあるお色で、モダンなデザインをしたアートギャッベです。
右上の黒い文字のような図柄はこのアートギャッベを織った織り子さんの”サイン”になります。

今回は珍しいアートギャッベをご紹介致しましたが、
お店には他にも変わったサイズをしたアートギャッベや人気の原毛ギャッベなど豊富に揃えております。

『大アートギャッベ展』是非!この機会にアートギャッベをお探しに来て見て下さい♪
皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。