ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

『春の大アートギャッベ展』開催2日目!

745 views
約2分

こんばんは!
アートギャッベ専門店/GABBEH SHOP MUSUBIでございます。
『春の大アートギャッベ展』開催2日目もたくさんの方にお越し頂きました♪
本日、お越し頂きました皆様、ありがとうございます!

今日は桜の木がお店にやってまいりました!

そして本日!お店にお花見スポットの桜がきました(笑)
まだつぼみが多いですが、桜の満開とともにお客様の満開の笑顔を心待ちにしております(笑)
ひそかにスタッフもお店でお花見しています(笑)
お店に来た際は桜も見て行って下さいね♪

今日はアートギャッベをご購入頂きましたお客様のお写真をご紹介致します♪


この度は当店をご利用頂き、また撮影にも快くご協力頂き誠に有難うございます。
アートギャッベと共に素敵な日々をお送りくださいませ♪

イベント期間中はアートギャッベが豊富に展示しております!
是非!この機会に”出会いの絨毯”とも呼ばれるギャッベをお探しにきてみてはいかがでしょうか♪
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

【春の大アートギャッベ展】

2017.4月1日(sat)~4月9日(sun)
!期間限定開催!
※期間中は休まず営業致します!!

[ACCESS] JR横須賀線『西大井駅』徒歩1分
東急大井町線『戸越公園駅』10分
JR京浜東北線『大井町』徒歩15分

お車でお越しの方は当店裏駐車場をご利用下さい。
※期間中は混雑が見込まれますので,満車の場合パーキングをご案内させて頂きます。