ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

アートギャッベ展開催決定!

728 views
約2分

こんばんは!
今日の東京は日中温かい日でしたが、夜は寒くなりますね。。
日に日に冬に向かっている中、
アートギャッベ専門店/GABBEH SHOP MUSUBIより皆様にお知らせがございます!

2017.11月3日(fri)~11月12日(sun)までの期間限定で、
『大アートギャッベ展』開催が決定しました!!
期間中は休まず営業致します!!


関東最大規模の400枚の展示になります
今回のアートギャッベ展はRAMお隣のお店「orbitex home」が特設会場となります。
      
イベント期間中、全てのサイズのアートギャッベが多数入荷致します!
今回は人気のグラデーションギャッベや珍しいモダンなギャッベなど豊富にございます。
初めてのギャッベをご検討中の方や、2枚目・3枚目とギャッベをご検討中の方も必見です!

実物のアートギャッベはお写真ではお伝えしきれない、
手紡ぎの糸を草木で染めた独特の優しい風合いでございます。
また肌触りも良く、季節関係なしで1年を通じて快適にお使い頂ける絨毯です。
RAM本店ブログでもご紹介しております ⇒ ≪詳細はコチラから!≫
是非この機会にご来店下さい。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!!!

【アートギャッベ展】

2017.11月3日(fri)~11月12日(sun)
!期間限定開催!
※期間中は休まず営業致します!!

[ACCESS] JR横須賀線『西大井駅』徒歩1分
東急大井町線『戸越公園駅』10分
JR京浜東北線『大井町』徒歩15分

お車でお越しの方は当店裏駐車場をご利用下さい。
※期間中は混雑が見込まれますので,満車の場合パーキングをご案内させて頂きます