ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

大アートギャッベ展 あと二日!!

639 views
約2分

おはよう御座います!!
ギャッベ展も今日を含めあと2日となりました!!!
通常よりもはるかに多い枚数が御座います。
もちろん数だけではございません!!
イランに直接赴き1枚1枚選定をしている為、デザインも変わった物や綺麗な物が有ります。
本日は150×200サイズのギャッベをメインにご紹介致します。
150×200サイズ 赤グラデーショングラデーションがなんとも美しいですね。茜色一色では無く、黄色のラインが入る事で軽やかな印象を与えてくれます。織り目が一番細かい「ジャマール」の為、色の段階もとっても繊細です。(150×200サイズ)パッチワーク150×200巾そして2枚目 アートギャッベらしいパッチワークギャッベ。しかし、ひとつひとつの四角が小ぶりの為、沢山の柄を楽しんで頂けます。パッチワークギャッベの良い所は1枚で数十種類の図柄を楽しんで頂ける事です。そして、お部屋のアクセントにしっかりとなります。「お部屋が殺風景・家具やカーテンをシンプルにし過ぎてしまった」方など特にお勧めです♪

アートギャッベ グラデーション

春色ギャッベ。色合い・バランス、織子さんのセンスを感じます。120×220サイズと少し細長いサイズの為、縦長のリビングや寝室などでもお使い頂けます。
100巾壁かけ アートギャッベこちらはまさにアーティスティックな1枚。ギャッベは縦方向に織っている物が多い為、横向きに飾って映える物がそう多くは有りません。「リビングで絵の様に」「タペストリーとして寝室・シアタールームでの音響効果UPに」お使い頂いてみては如何でしょうか。

100巾 アートギャッベ

もちろん床敷きしても素敵です。
アートギャッベ170巾最後に少し大きめの個性的な1枚。(170×240サイズ)
大き目なサイズの場合、写真の様にあえてセンターをずらして敷いてみてもお洒落です。オットマンやチェアを置く事で全体のバランスも取れます♪
当店では、様々な家具・床材と共にギャッベをご覧になって頂けます。
その為、実際のお部屋のイメージをしながらお選び頂けます。
是非、お写真や図面をお持ちの上お気軽にご相談下さいませ。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。
★★★ | ギャッベ・アートギャッベ MUSUBI 結び 東京・品川