ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

『ギャッベ時間~ギャッベフェア~』たくさんの方にご来店いただき誠にありがとうございました!

2830 views
約2分

こんばんは。 アートギャッベ専門店/GABBEH SHOP MUSUBIでございます。
ギャッベ時間
6月13日(土)から6月21日(日)までの9日間期間限定で開催いたしました、
『ギャッベ時間~ギャッベフェア~』
たくさんの方にお越しいただき誠にありがとうございました!

おうち時間を大切に過ごしている中で、
ギャッベと共に過ごす時間は、何気なく過ごす時間を上質な時間にし、そしてかけがえのない時間へ変えてくれます。
そんな “ちょっとした時間に感じる幸せ” を皆さまにお届けができていれば私たちは嬉しく思います。

今回の『ギャッベ時間~ギャッベフェア~』でギャッベと巡り会えた皆さま、
お選びいただいたギャッベで足元から幸せを感じていただき、素敵なギャッベ時間をお過ごしください♪

今回の「ギャッベ時間~ギャッベフェア~」期間中にお越しいただけなかった皆さまもご安心下さい。
お店には常時200枚程の展示がございますので、引き続きギャッベマイスター厳選のアートギャッベをご紹介させていただきます。
ギャッベクリーニング
また、先日ブログでもご紹介させていただきました、
『ギャッベリフレッシュキャンペーン』を6月28日(日)まで開催しております。
詳しくはブログでもご紹介しておりますので、是非この機会にギャッベのケアをしてみてはいかがでしょうか♪
『ギャッベリフレッシュキャンペーン』詳細はこちらへ

キャッシュレス・ポイント還元
さらに!去年の秋頃から始まった、キャッシュレス・ポイント還元も残すところ今月一杯までとなりました。
是非、ポイント還元期間中にご利用ください♪

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

引き続き、アートギャッベ専門店/GABBEH SHOP MUSUBIをどうぞ宜しくお願い申し上げます。