ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

アウトドアギャッベ

660 views
約2分

こんばんは!!夏も終わり大分秋らしくなってきましたね。
今日は「中秋の名月」。お月さまがとっても綺麗に見える晩ですよ。
お酒とおつまみ(もちろん御団子も)持って外でゆっくりと過ごしてみてはいかがでしょうか??
・・・・という事でスタッフ為我井はギャッベを担いで外に行きました!!
中秋の名月

アートギャッベどうですか??月とギャッベとビール。
ギャッベは普段お家の中で使っていると思いますが、イランの遊牧民の方は地べたに敷いて使用しています。日本ですとなかなかそんなシチュエーションはないと思いますが、広い御庭やバルコニーが有る方にはこんな使い方もお勧めです♪特にこの時期は本当に気持ちが良いですよ!!そして外の空気にも触れるのでより良いコンディションになります。アウトドア家具&ギャッベ2アウトドア家具&ギャッベ

そしてアウトドア家具をお使いの方にはミニギャッベが大活躍です!!見て触って楽しめる最高の使い方ですので是非、皆様もお試し下さい(*^_^*)