ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

武蔵野市にお住まいのM様 手織り絨毯

565 views
約2分

こんばんは!!
今日のブログはギャッベでは無いですが、お客様のお使いの絨毯をご紹介させて頂きます。
先日ソファとテーブルを納品させて頂いた際に撮影させて頂いた1枚です。
ちなみに・・・・
武蔵野市M様 極みソファSERENOソファはKIWAMIソファSERENOW1800タイプを納品させて頂きました。
オプションでオットマンとヘッドレストもご購入頂いており、TVや映画を見る際、本当に楽な姿勢でお楽しみ頂けます。
変型テーブルそしてテーブルがこちら。当店オリジナル変型テーブル。
長方形と丸テーブルの要素を合わせ持つ1台です。丸テーブルは見た目が可愛らしく、会話が弾みやすい形です。しかし、レイアウトが少し難しい。そこで、長方形の要素を加える事で、どちらの良さも兼ね備えた1台となっております。

手織り絨毯

そして、M様が長年お使いの絨毯がこちら。
『もう、かなり古いんですと仰られていたM様。』毛が柔らかく色合いも何とも言えない深みが有りとっても素敵です。※M様の敷き方にも注目です!!
使い込まれた絨毯を見ると本当に嬉しい気持ちになります。時間をかけて織られた絨毯は本当に長く使え味わいが増して行きます。
日々、新しいギャッベを店頭で見ていますがこれがお客様の元で、どのように表情を変えていくのかとっても楽しみです。
是非、皆様もギャッベをお選び頂き、『オールドギャッベ』へ、そして人へ受け継ぎ『アンティークギャッベ』へと育ててみてはいかがでしょうか。