ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

織り子さんと手織り体験会!明日最終日!

820 views
約2分

こんばんは!
GABBEH SHOP MUSUBIでございます!
織り子さんイベント3日目もたくさんのお客様がご来店いただきました♪
ギャッベ
お客様からも大好評で大変嬉しいです♪

さて!2019年10月3日(Thu)~から開催してきました、
織り子さんのギャッベ実演イベントも残すところ明日が最終日となりました!
※最終日の明日は16時30分までの開催となります。
伝統的衣装
イランの伝統的衣装を着て、記念撮影~♪

ギャッベ展

ギャッベの織り技術は2010年ユネスコ世界無形文化遺産に登録されております。
織り子さんの感性で織っていくギャッベ絨毯を是非、目の前で体感してみてはいかがでしょうか♪

イラン遊牧民の伝統的衣装にお着替えをして記念撮影したり、
イランの伝統的なお茶(チャイ)とあの一度食べてみたい・・・サフランナバットもご用意しております!
小さいお子様や団体様でのご来場も大歓迎です^^!!

たくさんの皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

\\\\\ 東京 品川にイランの織り子さんが来る!/////
~世界に一枚だけの手織り絨毯ギャッベ・手織り体験会!~
RAM HP click → 『東京 品川にイランの織り子さんが来る!』
2019.10月3日(Thu)~10月6日(Sun)
!期間限定開催!
※10月6日(Sun)は16時30分までの開催となります。

[ACCESS] JR横須賀線『西大井駅』徒歩1分
東急大井町線『戸越公園駅』10分
JR京浜東北線『大井町』徒歩15分

お車でお越しの方は当店裏駐車場をご利用下さい。
※期間中は混雑が見込まれますので,満車の場合パーキングをご案内させて頂きます。