ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

『アートギャッベ展 in 青山』開催決定!!

568 views
約2分

こんばんは!
突然ではございますが、本日は皆さまにお知らせがございます。
アートギャッベ展の第2弾と致しまして、
4月18日(土)〜5月6日(水)までの期間限定で
青山特設会場(orbotex東京青山店)にて、
『春の大アートギャッベ展』の開催が決定致しました。

アートギャッベ展詳細はこちら(Click)
gabbeh_fair150418
青山特設会場では、イランで選定を行ったマイスター厳選のアートギャッベを中心に、
200枚のアートギャッベを展示させて頂きます。
ROOM ART MATSUI 本店での開催時とは異なるラインナップとなっております。
本店のギャッベ展にお越し頂けなかった方、
本店では運命の出会いを見つけられなかったという皆さま、
青山特設会場に是非お越し下さいませ。
世界に一枚だけ、あなたのためのアートギャッベに出会えるチャンスです。
IMG_0998
日差しも温かく、春らしい陽気になってきました。
ゴールデンウィークも目前、お散歩がてら青山特設会場のアートギャッベ展にお越しください。
アートギャッベ展で皆さまにお会いで来ます事、スタッフ一同楽しみにしております♪
※青山アートギャッベ展開催により、本店ルームアート松井の展示ギャッベは4月18日(木)~5月6日(水)までの間、一時的にご覧いただけなくなります。ギャッベをご検討の方は、青山特設会場にお越しください。
会場情報はこちら(Click!)