ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

『冬の大アートギャッベ展』残り3日間です!!

584 views
約2分

連日沢山のお客様にご来店頂き、本当に感謝申し上げます。
ご来店頂きました皆様、ギャッベとの素敵な出会いは御座いましたでしょうか?
さて、本日はお客様にお選び頂きましたアートギャッベのご紹介を致します!
横浜市よりご来店頂きましたH様にお選び頂きましたアートギャッベがこちら!!
グリーンお花ギャッベ
ブルーグリーンの背景に、沢山のお花が咲き誇るデザインギャッベ。
実はこちらのお花は”狼の足跡”です。
狼の足跡を織り込む事で、厄などの魔除けを表している
とても縁起の良いモチーフです。
グリーンお花ギャッベUP
狼の足跡の下には、生命の木が組み合わされております。
”災いを除けて、家族が健康に長生き出来ますように”
そんな織子さんの切なる願いが聞こえてきそうですね。
こちらのギャッベ、毛に油分がしっかりと乗っているので
毛艶もよく日光や照明の光を照らすとキラキラ輝きます。
艶感があり美しい色合いと柔らかな触り心地、またギャッベでは珍しいデザインタッチに
H様一目惚れをして頂き、こちらのアートギャッベをお選び頂きました。
お子さんもとても嬉しそうに可愛らしい笑顔を向けてくれました(*^^*)ギャッベとお子さん
H様この度は当店のアートギャッベをお選び頂き本当に有難うございます。
冬の大アートギャッベ展、
残すところ後3日間となりました!!

まだまだ素敵なアートギャッベを沢山取り揃えております。

これからご来店を頂ける方も、また再度ご来店頂ける方も
是非ギャッベショップMUSUBIへご来店下さいませ!!