ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

『春の大アートギャッベ展』残り2日間です!!

646 views
約2分

4月4日より9日間限定開催中の『春の大アートギャッベ展』
いよいよ明日4月12日(日)までの開催となります。
本日はお客様にお選び頂いたアートギャッベをご紹介させて頂きます。
文京区からお越し頂いたY様に、2枚のアートギャッベをお選び頂きました。
Y様
Y様に当店に最初にお越し頂いたのはアートギャッベ展の開催前です。
ご家族皆様でお越し頂き、元気なお子様がギャッベをめくる度にその上で気持ち良さそうに遊ぶのをご覧になってアートギャッベの心地良さや魅力を感じて頂きました。
ギャッベ展には、ご夫婦お二人でお越し頂き真剣にアートギャッベをお選び頂きました。
ご自宅に絨毯を敷いた時、ギャッベ展には一緒に来れなかったお子様に、
絶対喜んでもらえるとお選び頂いた2枚です。

大きな3畳サイズのアートギャッベにはお魚が沢山織り込まれています。
自由に泳ぎ回るお魚のようにのびのびとアートギャッベの上でお子様も成長出来そうですね。
そして、もう一枚には染めていない羊の原毛ベースのカラフルでも優しい配色の一枚です。
こちらのギャッベには、鹿やラクダ、生命の木に幸せの窓など様々なモチーフが織り込まれ、観ていても楽しい一枚です。
Y様この度は本当に有難うございます。
ご自宅にギャッベが届いたら、きっとお子様も喜んでくれるはず☆
スタッフもとっても楽しみにしています。
ギャッベ展期間も残わずかですがまだまだ素敵なギャッベがございます。
アートギャッベ展
今週末は是非
春の大アートギャッベ展へお越し下さい!!