ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

これからの季節にオススメの新作アートギャッベ

693 views
約2分

こんばんは!
GABBEH SHOP MUSUBIでございます。
いよいよ秋の季節に近づいている中、今週末は3連休ですね!
お出かけやご旅行に行かれる方が多いのではないでしょうか♪
3連休はお店を休まず営業しております!
お出かけやご旅行がてらお店に遊びにきてください^^!

さて!今回はこれからの季節にオススメの・・・
出来たてホヤホヤ新作アートギャッベをご紹介いたします!
まず初めにコチラのギャッベになります!

まるで金麦畑を眺めているかのような黄色のギャッベです。
ポツポツと周りにある図柄は木のモチーフになります。
カラフルな木々達がアクセントになっていて可愛らしいですね♪

全体的にとても温かみのある色合い・風合いになっているので
お家の床に敷くと心も温まる1枚ですね♪
スタッフオススメのPOINTは黄色の色合いにアクセントの赤色が効いてるところです!
この赤い線が「夕焼け」にも見えて素敵な1枚です♪

続きまして、コチラのアートギャッベです!

まるでステンドグラスの色合いをギャッベに描いた1枚ですね!
パッチワークがとても印象的かつナチュラルですね。

パッチワークの中に描かれている図柄も樹のモチーフになります。
カラフルなパッチワークの色合いが強いと思われますが、、、
実は床に敷くとスッと馴染んでしまいます!!
それは四角いベージュ部分(原毛)がよりナチュラルな風合をにしてくれてるのだと思います!
また、お部屋の敷いて見え方によってはモダンな印象にも見えてしまう1枚です。

さて!本日はこれらかの季節にオススメの出来たてホヤホヤ新作アートギャッベをご紹介させていただきましたが、
お店には他にもこれからの「秋」にオススメのギャッベや珍しいギャッベなど
豊富に展示しております!
是非、この3連休はお店でアートギャッベの風合いを体感しにきてみてはいかがでしょうか!
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。