ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

アートギャッベコーディネート 〜グリーン〜

1081 views
約3分

こんにちは。暖冬だと思っていましたが、ここ数日間は寒い日が続いていますね。
冬本番、皆様風邪など引きませぬようお過ごし下さい。
寒い季節には、足元から暖かいアートギャッベがあればいいなと思いませんか?
前回のブログでは茜色のアートギャッべのコーディネートをご紹介させて頂きましたが、本日はグリーンのギャッベをご紹介させて頂きます。
※本日ご紹介させて頂くお写真は、店内での撮影写真や試し敷きさせて頂いたお写真を含みます。
IMG_6050
アートギャッベの草木染めのグリーンは、ジャシールという現地の牧草を主な染料としています。
ダークグリーンから爽やかなライトグリーンまでバリエーションは豊富ですが、絨毯にすると草原の上にいるような心地良さがございます。
ROOM ART MATSUI のメインアイテムの無垢家具との相性も良く、季節を問わないお色なので当店でも人気のカラーです。
ネイビー×グリーン
ネイビーのソファにグリーンのアートギャッベ。
グリーンのギャッベというとナチュラルなイメージが強いかもしれませんが、ダークトーンのソファにあわせて頂くとシックな印象になります。
大田区 Y様
ナチュラル2O様 グリーンゾランヴァリギャッベ アップ写真
ナチュラルカラーとグリーンのアートギャッベ
無垢家具との相性がとても良いのがグリーンのギャッベです。ベージュやアイボリーなど優しいお色味と合わせると優しく温かみのあるコーディネートになります。

ブラック×グリーン

ブラックのソファとグリーンのギャッベ。
アートギャッベもモダンなデザインなので格好良い印象ですね。お部屋に飾ってあるグリーンとの相性も良くおしゃれな印象です。
ヌメ
レザーソファにグリーンのギャッベ
写真のソファはヌメ革という染色をしていないレザーです。使い込む事で味わいが出るヌメ革と、使う事で育つと言われるアートギャッベ。10年後、20年後と、どんなお部屋になっているか楽しみになる組み合わせです。陽の入る窓際に敷くとギャッベはキラキラと光るので本当に綺麗です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
グリーンのソファにグリーンのギャッベ
同じグリーンでも抹茶色のような落ちついたグリーンのギャッベと黄色の入った明るいグリーンのソファの組み合わせです。草木染めのアートギャッベはカラーバリエーションが豊富ですが、抹茶色のようなうなグリーンは珍しいです。同系色で上手にまとめたセンスの良いコーディネートですね。
皆様、グリーンのアートギャッベは如何でしょうか?
ナチュラルなお部屋にしたい、無垢の家具が好き! 落ちついたインテリアが良いけど綺麗な色を取り入れたい!!という方にはもちろんオススメですが、
シックなお部屋や、格好良いお部屋にしたいという方にもオススメ出来るのがグリーンのアートギャッベです!


ギャッベショップMUSUBIでは、素敵なアートギャッベを常時展示しております。週末は、ぜひギャッベショップMUSUBIへお越しくださいませ。
IMG_5939